SSブログ

東北ツアー その3 宮城

そして翌朝。

心地よい日差しで6:30に目が覚めた。ひどい二日酔いのようだ。
ヨロヨロとテントから出ると、昨夜一緒したライダーさんは既に撤収を始めていた。

カブで大間崎を目指すといういかんべさんを見送り、朝からバッテリーが上がりで
行く末が楽しみなはたけ君を、隣のカップルからブースターケーブルを借りてエンジン始動。

無事? 二人を見送り、こちらも旅路を急ぐこととする。

本日は宮城を予定。いろいろ考えたが、バイクで何度か利用したことのある 吹上高原キャンプ場
を目指すこととする。
ここは広大なフリーサイトで車両乗り入れ可。場内に温泉もあり、風呂に入ってない?ので
ちゃんと体を洗いたいのであった。
買い出しを済ませながら、AM11:00には現地到着、、、既に激混み!

NEC_0889_R.JPG

受付ゲートには何台も車が並んでいて、続々と車が入ってくる。場内はファミリーキャンパーで埋め尽くされ
ており、暗黒なオーラをまとったソロキャンパーなどどこにも見当たらない。

NEC_0893_R.JPG

ここでの風呂は無理かと諦めかけたが、もう他を探すのはめんどくさいので、とりあえずキャンプだけでも
しようと場内を散策。すると奥の林の中の方はさすがに車が入っていけないらしく、空いている。
サンバーならなんとか入っていけると判断し、ここで風呂を設置することとする。
NEC_0894_R.JPG
NEC_0888_R.JPG
思いっきり道路ぎわなんですけどー。
NEC_0896_R.JPG

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。