SSブログ

東北BATHツアー その一 山形

久しぶりの風呂JECT再開です。
増税前の駆け込みと年度末の合わせ技で廃人同然になっていたので
心のリハビリも兼ねて東北をツアーしてみました。

とはいえ全くのノープラン、とりあえず日本海側から北上しようと思い、とりあえず関越に乗り
新潟へ。高速でははねられたシカが横たわっていたりしてツアーの波乱を予感させます。

新潟で高速を降り、24時間営業の有名なラーメン店に向かうが、売り切れとのことで近くの
道の駅で仮眠後、朝一番でリベンジ。
NEC_0851_R.JPG
オートスナックサクライ
NEC_0854_R.JPG
哀愁の佇まいですな。
NEC_0853_R.JPG
昨夜は売り切れだったがいつの間に補充したのかな。ボタンをおして30秒ほど待つと、、、
下の取り出し口からゴトンと出てくる様子はいつ見ても圧巻です。
NEC_0856_R.JPG
NEC_0869_R.JPG
とっとと北上して山形へ向かうよ。新潟は目の保養のため、海水浴シーズンに取っておくのだ。
本日の入浴地 八森山へ。
NEC_0870_R.JPG
NEC_0861_R.JPGNEC_0868_R.JPG
グッドなロケーションだが、なにやら異様なブルーシートが気になる、、、NEC_0860_R.JPG
NEC_0859_R.JPG
絶対だれか住んでる、、、
NEC_0867_R.JPG
NEC_0857_R.JPG
NEC_0858_R.JPG
ここまで設置して驚愕の事実が発覚!

水場の蛇口から水が出ない。たまーに出るけど俺のおしっこ並の勢い、、、
下の管理棟の水は出たけど、テント場はスキー場の中腹。この斜面を往復する気にはならない。
なにより今は不在ぽいブルーシートの住人が気になる。洗濯物は干してあるし、
酒瓶も転がってる。身の危険を感じ、撤収してさっさと次の候補地を探すこととする。

思えばこの決断がこの後の出会いを生むのだった。。

つづく

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

宮城東北BATHツアー その2 秋田  ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。