SSブログ

風呂Ject File No10 四国ツアー 愛媛県

キャンプ場以外の野営は、思いのほか落ち着かず若干の寝不足のなか、本日は
愛媛県に向かう。
全くのノープラン。無料のキャンプ地を はちのすにて検索する。愛媛はキャンプ場多い!
何箇所か候補地を決め、視察に向かう。
明日は猫島で有名な青島に渡る予定なのでなるべく港のある大洲に近い場所で探した。
最初に目をつけていた如法寺河原は街中のただの川原。趣まるでなし。次の候補地
知清公園キャンプ場へ。
なかなか場所が見つからなかったが、なんとか入口を見つける。ここ最高!
0102 1_R.JPG

川を挟んで向こうは国道だが、ほどよく離れているし、向かいはスーパーコンビニコインランドリー。歩いて
買い出し可能。河原に車を止め 中華料理サンバー軒にてラーメンと炒飯のセットを。。
0102 2_R.JPG

しかし、ここは道の駅と吊り橋にてつながっっているらしく、ひっきりなしにカップルや家族連れがやってくる。
落ち着かないので公園の駐車場に移動。お決まりの備え付け(放置)焚き火台もあった。。

0102 3_R.JPG
こんなに良い場所なのにほとんど人はこない。これで無料とは。住みたい。
0102 4_R.JPG

奥の方の東屋にお遍路さんが2人野宿している他は、今日もキャンパーはおらず。。。

明るいうちに浴槽を設置。焚き火を起こして入浴。トイレついでに覗きに来たお遍路さんと少し
話す。入浴を勧めたが、湯冷めするので遠慮するとのこと。

いちおうキャンプ場内やし、他に人もいるという安心感から、今日はのんびり入浴。ゆっくり眠れた。。
0102 7_R.JPG

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。