SSブログ

【番外編】ガンプラハイキング上高地 後編

上高地ガンプラハイク後編です。
その前に、今回ズゴックを選んだ理由に付いてお話しなければなりません・・・・
その理由とは、
箱が小さいからです。
NEC_1871_R.JPG
サイコザクと比べて頂ければおわかりでしょうか。でかいとザックに入らないのです。
なので、次回からはでかいザックを用意します。

気持ちの良い朝です!
NEC_1835_R.JPG

バスが着く前に早起きして昨日とは反対方向に散策します。
NEC_1836_R.JPG

いやこれ日本じゃないでしょ
NEC_1837_R.JPG
誰もいない大正池、いまにもクララが立ちそうな景色です!
NEC_1840_R.JPG
帰りは同じ道を引き返すのもつまらないのであえて車道を歩きます。
帝国ホテルが見えてきました。
NEC_1844_R.JPG
クララが歩いています!
見間違いでした。ホテルの従業員でした。ひょっとして怪しまれていますでしょうか?
NEC_1845_R.JPG
NEC_1846_R.JPG
ここはスイスですか。
NEC_1847_R.JPG
カレーが¥2600|゚Д゚)))
サンドウィッチが¥3000|゚Д゚)))
私のいる場所ではなさそうですモドリマス。
NEC_1848_R.JPG
バスターミナルに戻ってきました。今時期は空いているのですね。
NEC_1850_R.JPG
お馬さんがお出迎えNEC_1851_R.JPG
NEC_1852_R.JPG
残雪もまだあります。

かっぱ橋では油絵を書いている人を見かけました。
NEC_1853_R.JPG
NEC_1854_R.JPG
リタイヤしてシーズン中定住して絵を描いておられる有名な方です。
私もいずれはリタイヤしてここで毎日ガンプラを作りたいものです。
NEC_1855_R.JPG
清々しいBUNDOKの朝です。
創作意欲を駆り立てられたのでズゴックの制作を開始します(パチ組みですが)
NEC_1858_R.JPG
と、その前にエネルギーゲインを。
NEC_1856_R.JPG
小2時間で完成!
NEC_1859_R.JPG
やんわりと荷物をまとめながら、
お腹がすいたのでお昼は食堂で済ませます。
NEC_1861_R.JPG
しかしこの売店なんでも売ってます。しかもバラ売り。ガンプラだけ持って来れば
十分キャンプ出来ます。

NEC_1862_R.JPG
NEC_1863_R.JPGNEC_1864_R.JPGNEC_1865_R.JPGNEC_1866_R.JPGNEC_1868_R.JPG

よく頑張った。また、山においでよ!
NEC_1860_R.JPG


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。