SSブログ

【番外編】ガンプラハイキング上高地 前編

グンマー編を書く前に、
番外編。風呂とは関係ありませんが、ガンプラハイキングをしてきました。
行き先はガンプラのメッカ、上高地。
仕事終わりから直行で、佐久ICまで走り、あとは下道で沢渡Pに着いたのがAM2時。
仮眠して始発バスを待ちます。平日なのでガラガラです。
AM7時前には河童橋到着。添乗員のバイトしてたころ仕事できたことは何度もあるが、
プライベートで来るのは初めてです。周りは本気登山ぽい方たちばかり。
NEC_1806_R.JPG
NEC_1807_R.JPG
天気もまずます良いしまさにガンプラ日和ですな。

ここには【無限ビール】があります。便利。NEC_1830_R.JPG
さて、上高地といえば、ズゴックです。異論は認めません(`Δ´)!
NEC_1808_R.JPG
すでにエネルギーゲイン(ビール)は購入済です。
AM7時ですが何か?
プシュ.。o○ ○o。.

NEC_1809_R.JPG
今回もテントは世界のBUNDOKです。眩しい青色です。グフを連想させますが今回はズゴックです。
しかし心地よすぎて、何もする気が起きません。
NEC_1811_R.JPG
早くも3本目です。
NEC_1812_R.JPG
春を背負って、名作です。
NEC_1814_R.JPG

NEC_1815_R.JPG

ハァ━(-д-;)━ァ...

せっかくきたので散策します!
NEC_1816_R.JPG
NEC_1817_R.JPG
明神まできました。
とりあえず徳澤を目指します。
NEC_1819_R.JPG
NEC_1821_R.JPG
着きました。ここも良さそうです。
しかし、無駄にオシャレ過ぎます。
NEC_1822_R.JPG
NEC_1825_R.JPG
NEC_1823_R.JPG
名物のソフトクリームを頂きます。
NEC_1824_R.JPG
エネルギーゲイン(ビール)が高いので引き返すことにしました。
河童橋まで戻って上高地コロッケをつまみにビールですよ。
NEC_1828_R.JPG

*写真を撮る時に落としてしましましたが今回は3秒ルールを適用しました*

いよいよ小梨平で入浴&ビールです。
NEC_1829_R.JPG

寒くなってきたのでステンレス茶こしヒーターで暖を取ります。燃料は固形燃料。
NEC_1833_R.JPG

星空を眺めながら、、オヤスミナサイzzz。あれ?ガンプラは??

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。